

もう二月だ

もうじき節分だ。
少し前に正月が終わったばかりなのに、早いものだ

立春が過ぎると、桜が咲いて春。
待ちどうs3いいが、まだあだ寒い日がくるが乗り切らなくては・・・。

新しい家に

午後から暇だったので 家の経過を見てきた。

職人さんが今日は8人も着ていた。
だんだん出来てきた、楽しみだ

新たな施設で・・・

今年からホテルを変更した
自分の都合ではなくて、相手の都合で・・・

昨日帰ってきたが、職員も食事も環境も満足。
ただ 荷物が多くて閉口。

家のほうも、だいぶ進んできた。
クロゼットの中を決めないといけないが・・・

今週の仕事。

あけましておめでとうございます

寒いお正月になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

しばらくぶりで・・・

今年も押し迫ってきたが、ぼんもお正月もない私にとって
早く言えば着てほしくない時期がまたやってきた、ということだ。

PCもこのごろはちょっとご無沙汰気味で・・・
いいことといえば家がだいぶ出来上がってきたことぐらいか・・。

残り少ない今年もだいぶ寒いみたいだし、来年も寒そうで、行く所ないし・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
