fc2ブログ

労働基準局

いろいろと書類があって 面倒だ。
といって ほっておくと 無効になってしまい 生活に影響する。

インターネットの時代だ、何とかなると思うが・・・。

高齢者の保険が騒がれている。
役所の説明不足としか言いようも無い。
ちゃんと 説明しれば、解決する問題だと思う。

誰も お金を出すのには シビアになるのは当然だ。

でも、天引きについては我々 障害者にとっては 都合もいい。
入金にも 行かなくてもいいからだ。

自分のいろいろな手続きも 今はほとんどが振込みと手紙、ネットなどで済ませているが
歳をとり次第、書類も、わからなくなってくる。

わかるように説明をして、納得のうちの天引きならいいではないかと思う。

厚生労働省も、年金問題もかたずいてもい無いうちの今回の事、不満が出るのは当然だ。
年金もどんどん減ってきて、生活も大変。

景気の回復以外に いい道はあるのか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク