

いよいよだ。

昨日は母さんの用事でSの三方が原に行ってきた。
先生に会って いろいろ説明を受けた。たいしたことは無いとのことだが、付き添いもいるとの事で、娘に来てもらう。
入院は5日くらいですむらしい。
でも、手術なので油断は出来ないとは思うが、先生に任すしかないことも事実。

自分の方も、長期のショートで準備するものがたくさんあって それが大変。
要領は 今までと一緒で問題ないとは思うが。

今日は朝からケアマネージャーが来て、予定を作って、その後施設の看護婦さんとワーカーさんと来て、ストマー交換するところを観に来た。
まぁ家でも出来るので 看護婦さんなら安心だ。
長期なので 衣類も相談して決めた。週二回の洗濯もあるのでたくさん入らないとは思うが。

予定表も自分で作ったのを渡した。
実生活に沿った対応をしてくれるので助かる。

19日(土曜)から2月5日までの約三週間。
きっと暇で もてあますとは思うが、ネットが繋がっていないのでEメールも出来ないが、掲示板は携帯でのぞくことが出来る。携帯メールもやってみるつもり。
いいCDでも持っていって聞くのもいいな。

しばらくパソコンともお別れだ。
2月まで長いなぁ・・・・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ケアマネージャー】についてのお得なブログリンク集

ケアマネージャー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
