

浜名湖一周ドライブ

今日の予定は・・・映画・・ドライブ・・・

と思っていたが、朝の天気に誘われて、ヘルパーさんのKさんと
カメラを持って浜名湖一周のドライブ・・・。

風も少なくて、絶好の日和で いい場所でストップしてはパチリンこ。
といってもkさんにとってもらう。

最後には舘山寺のロープウエーで 浜名湖を撮ってもらい帰宅。
楽しいドライブだった。


P3270078.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

 いい眺めです。
より一層リフレッシュできましたね。いいなぁ~!!
また、土産話を楽しみにしています。

ちょっと疲れたが、それでも疲労はたまってはおらず、会長です。

もう少し遅くなると 春霞で景色にも影響が出るので、ちょうどいい時期でした。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
