fc2ブログ

巻きズメ治療

5月ごろから巻きズメが悪化して 化膿してしまい 皮膚科に通っていたが
いまだ治らず、結局 整形外科を紹介してもらい 転移院を決める。

昨日、友達との話の中で 彼もまきズメだが 今のところ悪化していなくて
いいとの事で ほかの友達も 手術してつめの横を取ってもらったとの事。

そういうことを聞き、自分も手術をすることに決めた。

今日は紹介状をもらい、来週にでも行くつもり。
紹介された医者は 同じ区内で 車で15分くらいのところなので
通うには適当。
評判もなかなかいいようだが、混むらしい
まぁ仕方ないか・・・。

手術をすると しばらく入浴も控えることになるのかなぁ。
きっと 抗生物質を呑むと思うので いろいろなことが狂ってくる。

体調が戻るまで、きっと今までの予定がだいぶ変わると思うな
それでも、早く治すには仕方がないことだ。

もっと早く決断せればよかったが、皮膚科で治ると思っていたんだからしょうがない。
まぁ 来週 整形に行って 先生の指示がどんなものか聞いてからだ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね~

おお・・しばらく大変ですね・・
先延ばししても 解決しないしね・・・
思い切られた時が 吉日ですね!

はい 頑張ってきてね~
人には分からない 苦労があるでしょうがね・・・

5月からいまだに治らなくて・・・。
思い切ってやったほうが あとが楽かなぁ・・・
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク