fc2ブログ

かき氷

昨日はこの地区は 突風で 看板が飛んだり プレハブ小屋が飛んだり
大木が倒れたりで 大変だった。
おまけに天竜区では全国一の暑さ。
まいった  参った・・・。

今日は久しぶりにパソコンに向かう。
というのも、午後から 特製のカキ氷をいただいて、
体が心から冷えていて 気持ちがいいのでこれも書いた。

今年初めての氷と 久しぶりが重なって とっても美味しくいただいた。
体も冷えて 最高の気分。 あまり食べ過ぎると 体にも悪いので
ほどほどでやめといた。

いよいよインドネシアからの看護師が来る。
「ひとりごと」にも書いたが われわれにとっては ちょっと不安。

いい方向で進んでくれればいいが・・・。

暑い中、今日はNさんに送るための写真を撮ってきた。
明日送ろう。
喜んでもらえるかなぁ・・・。

今日もTちゃんが休みで居なかったが 夏休みかなぁ・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク