

進めるぞ

今日、不動産屋が来て、契約の日取りなどを決めた。
いよいよ、間取りを書かなくては・・・。

だいぶいいのが出来たが、皆が満足しないと、後でもめてもいやだから、
しっかりと相談もして 納得いく家を建てなくては・・・。

久しぶりに来た

無職なのになかなか忙しくて、ブログも休んでばかり。

4月に入り、人事異動もあって、施設も変わった。
ベテランが退職したり転勤したりで、さびしい。

それでも 新たに来た人たちも 仲良くできているので、いい調子。

今日は午後から、春の嵐となるような予報。
 花見イベントも これでは残念というしかない。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
