

新東名・・・。

昨日は 小倉屋に宝くじを買いに行き、帰りはまた新東名で帰ってきた。
初めて ETCを使ったが、大変便利で もっと早く取り付ければよかったと思ったしだい。

今日も 昨日同様に曇りぞらで、朝から外で友達との会話が弾んだ。
農家の友達が知り合いが使っていない農地があると、紹介してくれた。
安くていい土地も見つかりそうなので、楽しみ。

暑い

家に帰ってきたけど、どこのいても暑い。
エアコンブンブンで涼をとる。
それでも暑い。

8月の外出予定だが、この暑さでは 魚釣りも無理かも、、、。
明日も同様に暑そうだ。

明日から・・・

お盆で用事が多いので、一時、「ホテル」、あらたま、に行って来る。
お盆明けの17日まで。

PCをもっていくが、ネットの接続がないので、設計などをして過ごすつもり。

おぼんだぁ・・・

この辺は 新盆で、7月にやるので、これから忙しくなる。
といっても 自分は10日からほてるに出かける。

今年は 親戚の新盆が二軒もあって、近所でも全部で5件もある。
忙しいが、お付き合いなのでおろそかにはできない。

先日は、区役所に行ってETCの登録と市街化調整特区の件で聴いてきたが、
なかなか良いところがないが、まぁ、のんびり探そう。

昨日はETCを・・・

午後からイエローハット(旧モンテカルロ)へいって、ETCの器械を取り付けた。
器械代、取り付け代、調整代、全部で1万6千円くらいかかったが、
これから新東名も行くつもり。
楽しみだ。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
