

いろいろあって・・・。

6月はいろいろあって、忙しかった。

前日の食事会後のあと、話もまとまり、入籍をして、やっと一安心。
今後のことは二人の癒合のいいときで、ということとなった。

ETCカードも着て、器械を取り付けてもらい、役所に行って終わり。
楽しみばかりで、疲れちゃうよぅ。うれしい悲鳴・・・。

台風4号・・・

今日は台風のおかげで、早く帰れた。
明日まで.続きそうなので心配。
明日はホテルあらたまだ。

ETC

イオンに行って クレジットカードとETcカードを作ってきた。
3週間くらいかかるとのことだ。

日曜日ということで、混雑していたので グットつかれた。


食事会

午後からオオクラで食事会を行った。
ご両親とうちで6名。
挨拶も済ませて、和やかのうちに進行して 無事に完了した。

帰宅も17時と遅くなったが、満足のいく食事会だった。
子供たちに感謝。

終わってから45階展望回廊を回って、職場も見たり、上司にも会い、
よろしく頼んできた。

疲れたが、いい一日だった。

父の日はまだだった・・・。

第二だと思ってたら、第3日曜だったけ。
天気がよければいいが、・・・。

明日はオオクラでの食事会、緊張するな。

今日は〓

17年前の今頃は気を失って医療センターで寝ていたころだな

早いものだ
あと何年 この日を迎えることがでしるかなぁ
人生のゴールも ちらちらとみえはじめて思うことは 無理はしないで生き ただ 好きな事をやり 食べ 遊び 楽しむ事を信条としたい。

今日は父の日・・・。

といっても、いまさら何の行事もない。

今日はヘルパーさんと ららぽーと磐田に行ってくる。
好きな刑事物の映画もやっているようだ。

ヘルパーさんも今日は新人が実習につくとのこと、どんの人かわからないが
楽しみだ。

今日は涼しい一日・・・

朝から涼しかったので、一枚ベストを着て行く。

最近はいいニュースもなくて、退屈な日々。

明日からまた「ほてるん・あらたま」へ行ってくる。
土曜日に帰宅の予定。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
