

食事会

昨日は娘が二人できて、食事会の段取りを話して行った。
ホテル、オオクラでやるとのことだが、あまり硬苦しいところは、苦手だが・・・。

まざ 任せるか・・・。

 新東名へ・・・

日曜日に予定通り 会合後、新東名をドライブしてきた。
西インターから入って、三ケ日ジャンクションから引佐ジャンクションまでの取り付け道路も
制限速度は80KMだが、走りよくて快適だった。

新東名に入り、いっそう開放感もあり3車線にもなって とっても走りよかった。
ETCがまだなので 出口で少し手間取ったが、今度はETCをつけるつもりだ。

ここに三日は、午後になると天気が崩れて、雷や、大雨で各地とも大変。
おかげで自分の住んでる地区は、夜なので、助かっている。

コンコルドで・・・

今から「ホテル・コンコルド」で 自立支援センター設立3周年の大会兼食事会に
行ってくる。 朝から暑くて 上着も着たが脱いでいくことにした。

時間があったら、ドリームジャンボを買いに行って
帰りに調子が良かったら、東名西インターから乗って三ケ日ジャンクションから新東名に乗って
浜松。浜北インターまで乗って帰ってくる予定。

金冠日蝕

昨日は 金冠日蝕をテレビで見ていたが、神秘的で感動した。
写真も取ったが、うまく写っていなかった。残念。

明日からまたまたホテルあらたまに言ってくる。
土曜日まで。

ゴルフを・・・

浜名湖で「とおとうみ浜松オープン」がテレビで放映されていたので、PCをやりながら観る。
二日目同様、風が強くてみんな苦労しているようだ。
でも、やっぱり実力のあるひとは、スコアーをアップさせてきているが・・・。

優勝は誰の手に・・・、だなぁ。

エクセルでできる家の間取りのフリーソフトをダウンロードした。
なかなか 思うようには行かないが、ぼちぼち書いていこう。

床屋に〓

Mちゃに行ってきた。
天気も良かったので 電動で行ってきた。
M氏から最近の情報をたくさん聞いてきた 近くに 大きなスーパーができれしい
場所も床屋の近くで 買い物も楽になるので 喜んでいた。
帰り道 K氏夫妻に会って 久しぶりに話が弾んだ。
帰って テレビでとうとうみ浜松オープンをみる。
天気もよくて いいスコアが出ていた 明日が最終ラウンド

定期健診

三ヶ月に一度の検診だったが、異常なし。

帰り、ジャスコによって食事をしてから、久しぶりに天内を歩いたが、?疲れた。
天気も良くて暑いくらいの一日だった。

日曜日に魚釣りに・・・

ハゼドン胚の大会で、35名位の参加で、にぎやかのうちに行われた。
時間がお昼ごろから夕方までで、あまりいいあたりも来なくて、ちいチャイメゴチト
はぜだけだった。
でもたくさんで楽しいひと時を過ごすことができた。

今日は久しぶりの雨・・・たまたま今日、ゴルフのコンペをやっている
友達がいて、ぼやいていた。

明日から・・・

変な天気で、寒かったり、暑かったりで困ったものだ。

明日からまた「ホテル あらたま」へ行ってくる。
土曜日に帰ってくる。

16年前にお世話になったK先生に手紙を出した。
覚えていてくれるかなぁ・・・。

浜松交響吹奏楽団の第39回定期演奏会

アクトの大ホールで浜吹の39回定期演奏会に行ってきた。
相変わらず、お上手だった。
昨年は全日本の大会で、久しぶりに金賞だったとのこと、昨年まで、ベテランと若い人たちの
入れ替えがあって、また前の実力に戻ったとのことだ。
友達とも会えて、とってもいい一日だった。

浜松祭り

3,4,5日で行われている祭りで、SBSTVでのニュースで、いつも世話になっていた
I夫妻と子供がはっぴ着て出ていてびっくり仰天。

早速メールをしたが、忙しくてか、返信は来ない。
きっと、昨年の分と今日までの祭りを満喫していることだろう。

浜北では落ちた凧を川に広いに行ったO氏がおぼれてなくなってしまった・
元気な人だっただけに、惜しまれる。

今日はJエンチョウにほんだの発電機が着たのでもってきた。
停電に備えてのことだが、使わないでも過ごせれることを祈るのだが。。。

スイング・ガールズ

朝から風が強くて 教育予定だった{Jエンチョウ」は土曜日に延期。

ユーチュウブでビックバンドでいい画像があったので、午後からずっと見ていた。
中でも、スイングガールズの映画は楽しかった。
いい暇つぶしになったよぉ・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
