

ジュビロが勝った・・・。

Jリーグ 公式戦 柏レイソルを 1対0で勝利。

前田のゴールが光った。

桜が・・・

昨日、お昼休みに散歩に行って早咲き桜を撮ってきた
ソメイヨシノはまだ早くて、ちらほら咲いていたが、
いつも早く咲いている場所に行ったら、やはり満開。
とってもきれいだった

ソメイヨシノの満開は後一週間後くらいか


s-23-3,30 006
s-23-3,30 004

R 152 開通式が・・・

第2東名のインターチエンジ取り付け工事で工事していた152バイバスが、電車の高架工事も
終わり、4月14日の第二東名の開通に先立って 今日行われた。

だいぶ工事も財政の圧迫から遅れて 初めてからもう何年になったか忘れたくらいの長期の工事だったが、
第二東名の開通までにはということで、進んで、今日に至ったところ。

テープカットと、消防音楽隊のパレードで15時ころに開通。
といっても、いまだに遅れて工事をやっているところもあったようだったが、まぁ、第二東名の
開通に間に合ってよかった。
家の側の道も抜け道で交通量も多かったが、だいぶ減るとは思う。
いいあんばいだ。(これは方言)

日曜日なのに。。。

晴れていると思っていたら雨が降ったりしていて 変な天気に
外出を予定していたが、取りやめた。

昨日とは打って変わって寒い気温と変な天気に
今日が釣り始めのM氏は、どうしたかなぁ・・・。

明日は朝から忙しいので、早く寝ないと・・・。

ホテル・あらたまへ

明日早くからあらたまに行ってくる。
また今度も3泊4日のスケジュール。

アップした「がんこ祭」の写真も持っていくつもり。


がんこまつり 126
がんこまつり 151

がんこ祭り

がんこまつり 153
がんこまつり 151
浜松駅周りで 五カ所くらいに 北は仙台から南は神戸などから100組くらいの踊り子が集まった
多い組では 200人くらいの人数で迫力ある踊りを魅せてもらい 大満足してきた
いまでも 耳元で迫力ある音楽が残っているみたい
今夜は寝れるかなぁ

いいお湿り・・・。

久しぶりに一日雨模様・・・
気温も高くて 家の中では過ごしやすい。

今日から浜松市で”がんこまつり”だが、おそらく雨で路上でのパホーマンスはできないので
どうなるかなぁ。
明日は自分も行くつもりなので 天気の回復を願っているが・・・。
予報では明日は良いとのことで楽しみだ。

いよいよ 釣りのシーズンかぁ・・・

釣道具のセッティングと準備をしておかないといけない。
4月の予定を見たら1,15,29日と三日もあった。
ヘルパーさんに1日と15日をお願いしておいた。

今日は朝から寒かったが、今年もこれで寒さも終わりとのことで
やれやれと言ったところだ。

誕生日に

昨日は誕生日
アクト中ホールで バンド維新の発表会を楽しんできた
ヘルパーさんが気を使い プレゼントを持ってきたので有り難く頂いた
昨日は 東日本大震災だった昨年から 一周年と言うことで 国旗や市旗が半旗になっていて 誕生日なのに気分的には 変なん気分
でも 仕方ないな
ヘルパーさんのKさんが 仕事の都合上 最後の仕事になった
長い間 ありがとう

テンプレートが・・・

システムの復元をやってから、トップページが変だ。
テンプレートを変えても、換わらない。

また暇を見つけて直すか、それとも心機一転、っ全部変えてしまうか・・・???

明日はアクトにコンサートだが まだヘルパーさんに連絡してなかったっけ。
ちゃっとしないといけないなぁ・・・。

バンド維新のコンサート予約。

昨夜ホテルから帰宅する。
天気のほうがぐずついていたが、暖かい室内なので、快適に過ごすことができた。

PCも快適になり 調子も上々。

3月11日は誕生日だが、もうお祝いをするほどでもないので、コンサートに行ってくる。
アクト中ホールで「バンド維新」の発表会があって、地元の学生やプロの演奏家などのコンサートだ。
楽しみにしている。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
