

セキリティーが・・・

朝から画面が変なのが出て、苦慮する。
結局、セキリティー対策ツールから学び、もういいとは思う・・・。

家では税務課に出す、書類の作成で、忙しい。

友達が朝から術後の経過を見せに 病院へ行くとのこと、今日も寒いのでご苦労だが
早く良くなれば 自由に遊べるし、早く良くなることを願う。

夕方は涼しい・・・。・・ケーキを・・・

日中は良い天気で気持ちも良かったが、夕方になり涼しくなってきた。

今日は友達がおいしいケーキをくれたので、昼食が少なかった分、
お腹が空いていたので 早速いただいた。

日曜日で・・・

朝から好きなマラソンを見ていたが、藤原新選手が日本人トップの2位でゴール。
いい試合だったが、もう少しでトップに追いつく勢いだっただけに、惜しい2位だった。

午後から3月18日の浜ホールでのコンサートのチケットをえんてつ百貨店に買いに行く予定だったが
都合で いけなくなってしまった。
次の水曜あたりにでも出かけるつもり。

晴れると思ってたが、変な天気。

いい天気で・・・

気温が高くて、冬の支度では 自分にしては暑いくらいだった。
あさっては天気も下り坂のようだが、雨も無いと野菜類が高くなるそうで、家では愚痴も多い。

明日からはまたショートなので、のんびり遊んでくる予定。
友達が、明日、ジョクソウノ手術で、沈んでいるらしいが、まぁ失敗はないのだから
気持ちを大きく持って、安心してやってもらいたいが・・・。

映画「はやぶさ」

ららぽーと磐田に映画鑑賞。
惑星探索機 はやぶさの発射から帰還までのドキメント映画。
感動シーンも多々あり、良かった。

相変わらず日曜日は人でも多かった。
7割が女性みたい。お店も 女性向きのものが多いので仕方がない。

天気も良くてよかった良かった。

今日は先月まで二回続けて「鎌倉パスタ」だったので、かき入りのチャーハン。
うまかった。

家で・・・

寒いので家でPCをやっていた。
用事もないということは 退屈なことだ。

明日は、ららぽーと磐田に「はやぶさ」を観にいくつもり。

定期検診とお見舞い

定期健診では以上なしで一安心。
終わったので、K氏のお見舞いによる。
同じ病院なのでのんびりと話もできた。
だいぶ大変の様子で、都合であと1ヶ月の入院になるかもとのことだ。
全快は無理としても、ある程度良くなれば 少しくらい長くても
治したほうが後々のためにもいいと思う。

昼食後、もう一人がショートすティしている特養によって様子を見てきた
自分も この特養を遣うかもわからないので、いろいろ聞いてきたが
まだちょっと不安なところもあって、決断はできない。
またの機会に話し合って決めたい。

震災ジャンボ宝くじも買ってきた。
あたらなくても、震災のお手伝いになればうれしい。
でも5億円があたればもっとうれしい。

明日は・・雨らしいが・・

寒くて乾燥した日が多くて、唇がかさかさしてきたので リップクリームを買ってきて塗っているが
早くお湿りがほしいこのごろだが、やっと予報では明日から崩れるらしい。

水曜日には久しぶりに友達と会う約束だが、その日までは雨はつらい。
元気のようだが会うのが楽しみだ。

班の懇親会

一年に一度の班の懇親会だ。
近くに住んでいてもなかなか会えることも少なくて、久しぶりの人も
あった。
お酒も入り、仲良し班の集まりで、楽しく過ごした。

班の規約も変更もあり、書類の作成も頼まれた。
まぁゆっくりでいいので、来週あたりまでにやるつもり。

本家で・・・と久しぶりに・・・

今年になって4回目のお葬式に なんとなく心もゆうつ・・・。

2:1日は 本家の姉さんがなくなった。82歳。
寒い中の葬儀で大変だった。

今日は早くも立春。
とはいえ 朝から寒かったが、髪の毛が長くなったので床屋に行ってきた。
森ちゃも元気だった。
明日は 班長の引継ぎで お昼にかけてお食事会。
みんなにも会えるので楽しみだ。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
