

年の瀬になり・・・。

大晦日・・・
今年は3月11日に大震災に見舞われたり、各地では大雨で大災害にもあい、昼間の台風としては
生まれて始めて位の台風15号に直撃され大きな被害も聞いています。

3月11日は自分の誕生日でもあり、生まれて一番の印象に残る出来事であることは
間違いありません。
おかげと自分自身は何ごとも無く一年が過ぎていったという感じです。
ただ 今年はM氏のつり大会に参加させてもらい、おかげで弁天に10回以上通ったと思います。
楽しいつり大会でした。

もうひとつ、去年の暮れに取り付けた、車椅子の走行距離を測定するものを取り付けた結果、
一年で、302KMも走って、結果的に良いリハビリにもなったと満足しています。
来年も この調子で過ごせたらと思う年の瀬です。

映画

ららぽーとに映画。
トムクルーズの「ミッション・インポッシュにぎやかで くたびれた。
それでも 久しぶりにアクションン映画を見て
興奮した。
帰りに久しぶりに、又一わんのきんつばをかってきた。

寒い一日

朝から寒い飛騨。飛騨といっても その飛騨ではなくて、
寒い日、の日だ、ということ。

明日の予定だが、寒いので映画にする予定。
アクトでは、ヤマハの吹奏楽団のコンサートがあるが
チケットが無いのでいけれない。
残念。

年賀状

朝からやって、今6時20分に80枚完了。
だいぶ減らしたが、なかなか決断が要る。

まざ着たらまた書くことにして、今年も終わり。

年賀状を・・・

下書きを始めた。
今年は写真入。

魚釣り

風が強い中、3人がやっていた。
釣れだしたので、竿を下ろしたが風が強くて 自分では操作がうまくいかず
結局 少しだけ屋って 自分は中止。

みんなは風の中釣っていたが 早々に退却してきた。

大雨と思いきや・・・。

わりと静かな一日。今のところ。
早くあがり 明日は好天であることを祈る。

静岡県市町対抗駅伝大会も、浜松西部が優勝で終わる。
二連勝だ。
まぁ 大きな市だけに いい選手もたくさんいるので順当か。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
