

体調を崩して・・・

土曜日から3日間も熱が37,5度くらいから下がらず、火曜日に医者に行く

血液検査と尿検査をやったがいずれもそんなに悪い菌も無いとのことで
次の日から熱も下がり 今は平熱に戻った。
一安心だが、何だっただろうなぁ

あらたまに

ショート中だったなか 前から職活中のKさんが面接にきた
前日 連絡を受けていたので 終わってから話ができた
元気に就活をやっているが なかなか思ったところがないらしい
今日の結果はまた後らしい
土曜日仕事なのでちょっと無理かな

ショート

明日からまたホテル、あらたま、で過ごす。
3泊4日。

天気は今のうちは良いが金、土は崩れそう。
まぁ ぼちぼちやろう。。。

胴上げ今日に持ち越し・・・。

中日の優勝マジックが1になり、今日にも決まる。

今日はこの地方は大雨で 外出機会なし。

床屋・・・。

朝 電動で床屋に行ってきた。
調子は上々。

久しぶりの魚釣り

弁天に行ってきた
チンタとメコチだけ。

みんな成果は少なかった
M氏とK氏とF氏。

前にあらたまにいたT女に久しぶりに行き会った。

帰り 宝くじを買ってきた。
もうそろそろあたる時期に来ている
楽しみだ。

うう~ん

今日は 娘の誕生日なので メールを送ったがアドレスを確認 とのことで行かない

へんだなぁ
スマートホンに変えたのでかな

まあ 帰ったら聞いてみよう

法事やらで・・・

記帳が遅れたが、先週は、1日は御呂で2日はアタゴで続けての法事で
母さんはてんてこ舞い。

私は1日は娘と新居を見に行き、久しぶりに二人でランチ。
沼津魚河岸すしでおいしい特上すしを食べて、おなかいっぱい。

二日には家で前に買ってきたCDを一日中聞いていた。

だいぶ涼しくなったので 今日から長袖に衣替え。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
