

台風12号がきそうだ

朝の予報だと浜松直撃の予想図だ
ぼろ屋なので飛ばされないか心配だ。

かなり大きくて強いらしい

昨日は熱が出てまじわりを休む
朝方には下がっていたが とりあえず医者に行ってきたが
たいしたことはなかったみたいで、今日も快調だ。

天竜・浜名湖鉄道

日曜日(21日)鉄道のたびに行ってきた

朝 11時45分に天竜二俣駅で乗車。
一路、新所原に向かう
13時過ぎに到着してそのままの電車で帰る。
今度は途中、気賀駅で下車して、駅発のオムニバスで一路浜松駅へ。
 約1時間で浜松駅に到着。

町で少し遊んで遠鉄の赤電で帰宅
17時ころまでの半日を有効に過ごした。

浜名湖鉄道もバスも電車もいずれも快適で 乗務員も親切で
満足したたびだった。

おまつりだぁ

今日、明日は この地区の夏祭りだ
朝から昼花火が上げって にぎやかだ。

屋台も出て大いに盛り上がる。
夜までやるが、雨が降りそうで心配。

携帯に・・

用事があるのに携帯が届かない・・・???
アドレスが違ってるのか??でも 送信は出来てるのに・・。

定期健診

朝から労災病院

予約なので早く終わった
結果は異常なし・・・。

帰り 久しぶりにプレはオークによって昼ごはんを食べてきた
おなかいっぱい。

近所のEちゃんと会う。

久しぶりに・・・。

だいぶ長くご無沙汰していた
暑いが先週も結構外出したなぁ

土曜日に都田のカインズホームに行って車椅子につけれるかさたてを買ってきた
まだまだ暑いので 釣りには役立つであろう

日曜日には冨塚のM氏のところに行ってきた
だいぶ病が長引いているが口のほうはいたって元気そう。

早く回復して 魚釣りに行きたいなぁ」
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
