

大雨が・・・。

ディの帰りに大雨・・・
ついたらやんでいたのでたすかった。

明日からショート
今回はPCをもっていくつもり。

歌川国芳展

久しぶりに(30年ぶりに静岡に行ってきた。
あまり暑くなくて快調・・・。

歌川展も思ったより・・・。だった。
ちょっと疲れたよ

ディーク・エりントン・アンド・ヒジ・フェイマス・オーケストラ

昨夜はアクトホールでのジャズのコンサートに行ってきた
久しぶりに行くジャズコンサートだったのでわくわくしていってきた

想像通りの一流アーチストの演奏に酔いしれてきた。
もう最高・・・。

昨日はいつもお世話になっているディの主任が急の転勤で変わってしまう。
統率力のあるすばらしい方だけに 残念だ。

世界一

なでしこジャパンが粘って粘って ついに チャンピオン
MVPはキャプテンの澤選手

おめでとう

なでしこジャパン

18日にはアメリカと優勝かけての決勝

アメリカも強いがなでしこも絶好調
ガンバレなでしこ

男は弱い・・・???

おがわの辺

久しぶりにららぽーと磐田に映画に行ってきた
藤沢周平のおがわの辺
家族愛を描いたいい映画だった
主演が東山紀之でいい演技をしていた
久しぶりの映画だったので ちょっと疲れた

久しぶりの雨

夕べから久しぶりの雨で 気温も下がり、30度以下のきおんに
気持ちよく眠れた。

今朝も少し降っていたが、今は上がり また暑い日ざしが刺して来た
今日も暑くなりそう・・・。

今日も暑い・・・

曇り空ながら、蒸し暑い
行くところもないので、寝ていようと思ったが、起きろの支持で起きたが・・・
介助者(妻)も暑くてばて気味で、いらだっているのでおとなしく従う。

でもやることもなく、PCも考えるのもおっくう。

やっとブログだけは開いたが、暑いしか書くことなし。
あぁ、ヤダヤダ。

あぁ今日は友達が来るんだった。
楽しみだ。

暑い日・・・

今週は暑かった
3日続いての35度以上は、異常

2日ばかり寝ていたが 起きたら体が思うように動かない。
ずるをしてはいけないな。

それでも今日は曇りで少しはまし。
来週は曇り空が多そうだが、予報は当たるか・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
