

今にも雨が・・・。

梅雨らしく どんよりとした曇り空・・・。

ハゼドン杯も延期となったが、この調子だと 今週も怪しいなぁ

明日は母の17回忌。
天気も心配だ。

釣り大会延期

29日の「「ハゼドン胚」が台風には勝てず、延期。
次週の日曜日の6月5日になった

明日から・・・

ホテル「あらたま」でお泊り。

退屈な日々となるが、帰ってきて29日は楽しみな釣り大会。
上位を狙いがんばるぞ。

Mさんが伊豆に恒例の旅行で、たくさんの写真とお土産までいただいた。
きれいな東海岸の城が崎で、久しぶりに思い出の海岸を見せてもらった。

浜松オープンゴルフ

このような大会で実況生中継は珍しいが
19,20,21,22日と四日間、5時間放送で
満足した

プレーオフで小林選手が優勝したが、二位になった遼君もがんばって
いい大会だった。

土曜日 久しぶりに映画に行ってきた
前評判はよかった「岳」を見てきた。
北アの風景は 昔懐かしい風景が広がっていた
涸沢のキャンプ場とか遠くに浮か槍ヶ岳は懐かしかった

内容的にはマンガチィックでわれわれには現実性もなく
無謀登山としか見えなかった。

天気予報をよく見て、訓練をつんでいけば、遭遇しない場面と思った

まぁ映画だから、あんな場面を設定して撮ったとは思うが・・・。
撮影はきっと大変だったと思う。

定期健診

朝早くから、労災病院へいく。

めまいがしたので、血液検査と尿の検査をしたがともに異常なし。

一安心したが、とりあえず耳鼻科にも行ったがあいにく休み。

土曜日にでも行くか

疲れたが ホットもした。

雷が・・・ゴロゴロゴロ・・・。

朝、3時半ごろから大雨と雷で目が覚める。
b近くに落ちたようだったが、そのまままた眠る。

雷が多いと、その年は稲も豊作らしい・・・。
いいことだ。

今日は雨だ

今からショート
今回は 調子があまりよくないが、何事もなければいいが・・・。

裏弁天へ・・魚釣り・・・。

天気もよくて 絶好の釣り日和。
 いつものメンバーで、今回は久しぶりにキスがつれた。

相変わらずふぐは釣れたが、珍しいところでは、ウミウシ、とかいうのが引っかかった。

あまり釣れなかったが、気候もよし、気温もよしのおかげで
楽しいひと時を過ごしてきた。
今度は29日、ハゼドン胚。
待ち遠しい。

またまたトップを更新

天気も悪いので 朝からPC

なんとなく浜松の宣伝になっているが、しのHPに 宣伝はOKとのことで
リンクした。

明日はいよいよ釣り。
何がつれるか・・・。

デジカメを・・

故障中のデジカメを持っていったら、修理に1万円くらい
かかるとのことで、新品を買うことにした。

富士フイルム製の光学デジタルが16倍というのを買ってきた。
少し型落ちなので安くなっていた。

使いかっても前のとあまり変わりない。
早速、金曜日に持っていって試し撮りをしてみるつもり。

dジカ

浜松交響吹奏楽団

午後から定期演奏会。
よかった、興奮した、最高。

7月22日、外国の???ビックバンドが来る。
前売がまだあるそうだ。
早速 あたってみる。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
