

たけのこ

近所の友達から昨日、たくさんのたけのこをいただいた
早速、今日はたけのこずくしのおかず。

やわらかくてとってものおいしい。
今夜もまだあるので楽しみ。

年をとると・・・。

年度が替わるころには、一般社会でもいろいろなことが変わる。
われわれの厄介になっているところでも変わってくるのが見えてくる。

自分に置き換えると なんとなく不安なことも多々ある。
それでも仕方がないが、思い過ごしもあって??心が揺れることもある・・・。

変な天気・・・。

曇りでそのままと思っていたら、ついに雨・・・。

今警戒しないといけないといわれていた金の買取が
長々話をしていったが、うちには用がない話・・・。

あまり話しに乗ると付け込まれるので 話半分で聞くのがベストか・・・。

散歩で・・・。

天気はいまいちだったが 昼すぎに 散歩に行ってきた。
いつもは 疲れて 休み休みに行くコースも、休みなしでクリアァー。

力がついたことを実感。

きれいなつつじもパッチリ。


P4260011.jpg

魚釣り

ヘルパーのOさんとハゼドン釣りたいかいに出席。
ヘルパーのさんがMさんの国家試験合格記念大会と名をうっての大会。

成果は食べれないふぐ8匹のみ。

次回のハゼドン胚にはいい成績を残すための予行練習。

めまいもなく 順調にすごされた。

めまいが・・・

昨日から寝返りを打つと 天井が回りお玉がくらくら・・・
調子が悪いので 急遽耳鼻科に受診。

何のことはない・・よくあることで1,2週間でよくなるとのこと
一安心。
日曜日の魚釣りもいけそう・・・

午後から 床屋に出かける。
久しぶりの森ちゃは 相変わらず元気。

お花見弁当

今日の昼食はお花見弁当。
みなおいしかった。全部食べたので今でもお腹が減っていない感じ。

明日からまたホテル住まい。
火曜まで・・・。

花見・・・。

カメラを持って船明ダムに桜を見に行ってきた。
風に乗って花びらが舞っていて取って見きれい。

調子の悪かったデジカメが、結局壊れてしまって写真は少ししか撮れず残念。

帰りにカインズホームで買い物。
ちょっと疲れた。

カウンター

カウンターをつけてみた。
アクセスカウンターだが、昔、使っていたのをつけてみた。
カウントは昔のままで 続きにしたがどうなるか楽しみ。

うるさくなったらまた消してしまえば、と思っている。

Tさんにたこ釣りのルアーを頼んだ、忙しそうなのでいつになるか・・・。 

初釣り

朝から弁天島に釣り。
相変わらずのメンバーで、楽しいひと時を過ごした。

成果はふぐだけ5匹となかったが、坊主よりはまし。

今度は24日。

パソコンの動きが悪い・・・

カーソルを動かせなくても 一人で画面が上下してしまう。

どうしてだろう。
NECにTELしたところ、言うようにやってみたが うまくいかない。

さて、どうしたことやら、困ったものだ。

カーソルがだめなのかなぁ。

もう少し様子を見てみよう・・・。

HP更新

ほてる あらたま・でやってきた更新の続きをやった。

大リニューアルで疲れたが、暇つぶしにはもってこい。

天気もよかったので 桜でもと思ってたが、結局 夕方までかかった。

あとは ぼちぼちとやる予定。

明日から・・・。

またまたショート。
今回はPCを持っていく

火曜まで・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
