

演奏会

K,ヘルパーさんと午前中はカウインズホーム豊岡で買い物。
雪が降ってきて寒かった。


午後から予定していた「壬生ホール」に行ってきた。
ウィーン伝統の トランペットコアーと管楽合奏の饗宴」と名をうっての演奏会。

10人のトランペットと9人のトローンボーン、4人のチューバの演奏はよかった。
彼らは浜松トランペットコアーのメンバー、彼らと天竜楽友吹奏楽団の合同演奏も
よかった。
指揮者はウイーン、フィルハーモニー管弦楽団の指揮者で、カール・ヤイトラーさん。

楽しい 合同演奏会によってきた。
17時ごろ帰宅。


森ちゃ

朝行ったら満員で、午後行ってきた。
相変わらずの 元気印

家は寒いなぁ

最近のホテル住まいで、暖かい部屋になれたせいか、家に帰ってきたが
エアコンなどを効かしても やっぱり寒い。

でも環境はなんと言っても家に勝るところはない。
あまり贅沢も言っていられない。

外に運動に、と思ったが 外は曇ってきて風もあり寒い。
やーメタ。

只今の相今日距離は・・・68KM・・・
家を出て、今島田まで来た。

あらたま

今日から「ホテル」泊まり
来週火曜まで。

リハビリのこと、友達のこと、旅行のこといろいろ考えることが
たくさんあるので、ゆっくり整理をしてくるいい機会。

さぁ 出発だ

珍しいお客さん・・・。

掲示板に珍しいお客さんがみえた
体調を崩していたんだが、復帰されたみたいで喜ばしい限り。

昨年も二回ばかり会ったが 元気そうだったのでもうじきPCデビューとは

今日もまた寒い一日だ。
外には出れないので パソコンでもやっているしかないなぁ。。。

映画「相棒」

ララポートに行ってきた。
相棒は 前にやったののほうが、よかったような気がした。
松下右京が解いていく表表情とかがそんな気がしたが・・・。

ララポートは人出で満員、買い物をしたがレジが混んでいたので
かわずにおいてきた

自転車や二よって、この前かってつけた走行距離メーターを見てもらったら
単位がKMで、4,2Kと思っていたら「42KM]で、自分の行動力に「あっぱれ」を上げたい。

久しぶりに雪も降ってさむーい一日だったが、今年初めての積雪があった。
すぐに溶けてしまった。

友達のパソコン

壊れたみたい。
まだ4,5年しかたってないと思ったが・・・。

きっと不便してるだろうなぁ
新品に取り替えるもみたいだが。

今日の天気は最悪。
雨はないが 曇天で寒い
明日はヘルパーさんと「相棒」を見に行く予定だが 寒いといやだなぁ。

寒い一日・・・

天気は悪かったが 雲間から富士山が見えていた

今日までの走行距離は4,2KM

変な雲

日曜日の午後13時頃から14時30分くらいまで
遠州灘上空にまっすぐ伸びた雲がかかった

西は湖西付近から東は御前崎付近までの長い雲。



CAMOTMMZ.jpg

リハビリ

昨日 今日とPTさんの都合で リハビリが出来た
車椅子の走行距離も2、 6キロまで延びた

明日は休みで 明後日はまた頑張ろう

調子は上々

新年会

美味しいお茶菓子を頂いての会合。

みんなそれずれに話して終わった。
今年の抱負は、という問には・・・。

自分なりに1週間で車椅子で1KMを目標に、リハビリをがんばる。
寒くて運動不足なので しっかりと達成したい。
春になれば もっと増やしていきたい。

明日から「あらたま」に行ってくる
リハビリもバッチリできるので楽しみだ。

走行距離

昨日で2,00KM、100M走るのもなかなか鯛へだ。
家の中だと ほとんど走るというより動くといったほうがいいくらいの距離しか
メーターが進まない。
浜松駅まで22K、しばらくかかりそうだ・・・。

尿の色が昨日からちょっと濃い。
体調はそんなに悪くは無いと思うが、どうしたんだろう。

テレビ

外は風もなくていい天気。
外に運動に出ようとしたが、大学箱根駅伝を見て、
高校サッカーを見ていたら もう夕方。

日も入って寒いのでやめる。

静岡学園が2-0で勝利する。

賀正

朝から寒かったが、天気はよくて気持ち良い。
年賀状もたくさん来て、読みながら顔を思い出してはニヤニヤ・・・。(ニコニコか)

ニューイヤー駅伝を見て、お年始に行く。
お寺は例年のごとく 朝早くから母さんが行ってきた

3時過ぎから親戚周り
夕方までかかり、今日はこれで終わり。

天皇杯はエスパルスが敗れる、残念。
後は静岡学園が勝ち続けること(静岡代表)

当たるはずだったジャンボ宝くじも、予想に反して完敗。(こちらの乾杯ならいいが)
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
