

台風は

それて南側を通過しそう
一安心。
明日は天気がよさそうだ。
弁天に魚釣り・・・。
台風一過で入れ食いか・・。

今日は知り合いに 不幸があってお葬式だが、この雨で大変だったと思う・・・。

インフルエンザの予防接種

予約してあった予防接種に行ってきた
今回は新型も含めて3種らしい。

痛かったよう・・・

高田杯釣り大会

日曜日(24日 )弁天でつり大会。
自分はめこちとふぐだけ、Tさんが32CMのカレーを釣った
でかい・・・。

天気ももってくれて、まずまずの気温で楽しいひと時を過ごした。

いい天気に・・・。

昨日のバーべキューは 生憎の天気だったが、屋根下、雨 風にも影響されず ぶじできた
20人くらいが集まって 楽しく過ごすことができた。
初めて行った場所だが、たくさんのアウトドアー施設もあり また利用できそうだ。

今日はうって変わって気持ちのいい天気になった
外出にはもってこいの気候、午後から出かけようかなぁ、・・・・・・。

バーベキュー

前々からの計画で今日はバーベキュー
昨日までのいい天気も、うそのような荒天。

悪い日を選んだみたい。
でもせっかく計画してくれた「ぴあねっとの浜松」の人たちも、もっと残念がっているだろう
と思いつつ、今から参加のために出発。竜洋海浜公園の屋根付の
場所らしいので安心との事。

感想はまたあとで・・・・・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
