

忙しい一日

何だか背中にぶつぶつができて、近くの日赤に行ってきたが、たいしたことがないみたいで
一安心。
ごごから 床屋に行き、いい子になってきた。
森ちゃはお葬式にいっていてるす。
息子がやってくれた。

終わって、葵町に宝くじを買いに行ってきた
前の当たり券が、7500円もあったので、追加して買ってきた

今度はいくらになるか楽しみ

帰ってきて友達の家に行ってきた
工場をつぶしていたので、商売をやめるかと聞いたら
違う理由で、つぶしている模様

本人は朝からゴルフで留守。
久しぶりに会いたかったが、仕方がない。
奥さんに遊びに来るように伝えてきたが、忙しそう

俺は暇。

暑い夏には映画がいいな

先日、ララポート磐田に 映画を観に行って北
外出には不向きな気温で、でも ヘルパーさんも頼んであるのですずしい映画館が
ということで出かけた。

話題の深津絵里と妻ぶき聡の「悪人」を見てきた
現代社会の悪い面が描かれた映画、といった感じ。

思っていたような映画ではなかったが、自分としては主演の二人よりも
柄本明や宮崎良子、そしてききキリンの演技が印象に残った。
奥の深い映画、といった感じだった。

帰りに入院している友達のところに寄ってきたが、元気そうで一安心。

二三日前までの暑さも今のところ一休み。
また戻り暑さがクルとのこと、本格的な秋はまだまだか。

ふれあい広場

11日、昨日、聖隷厚生園でのイベント、ふれあい広場で遊んできた
日中は相変わらずの暑さで、エアコンの効いた部屋から出られずにいた。

一年ぶりにいき会った人もたくさんいたが、この暑さでこなかったと思われる
人もかなりいたようだ。

それでも何事もなく終わり、楽しいひと時を過ごすことができた

家に帰ってきて、バタンキュウ。

今年はカメラマン?もたくさんいて 自分としては撮らなかった。
まぁ思い出は、頭の中のカメラに保存しておこう・・・。

毎日あつい。

昨日まで、近くの老健にショート。

暇つぶしに30倍ズームのカメラを持って行き、3Fの部屋から撮ってみた。
周りが電柱ばかりで電線が邪魔をしてうまく撮れない

それでも5,6枚撮ってきた。

今日は台風が来ているせいで すずしいが、週末はまた暑そうだ、
早くこいこい秋の風・・・。

kita.jpg

kita2.jpg

nishi.jpg
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
