

ワールドサッカー

日本は順調に勝ち進み ついにベスト16になり、
決勝トーナメントに進む。

本田などの活躍は巣さましかったが、全員のチームワークがよかった
一生懸命応援しよう。

明日からまたショートで 火曜まで。

Yさんが休んで見えないが どうかしたのかなぁ
メールしとこう

ワールドカップ

ちょっと遅いが ワールドカップでのカメルーン戦の勝利は 日本にとって
大きな勝ち点3となった。

決定力不足の中、五つのシュートでひとつの成功はたいしたものと思う。
本田の見事なシュートには、みんなが絶賛の拍手だ。
各新聞ももちろんトップでシュートシーンで飾られている。
テレビでも本田のにゅーすで持ちきりだ
それはそれでニュースとしては当然だと思う。

でも、その前のシーンを思い出してくれ。
あのすばらしいクロスを入れた松井の存在も忘れてはいけない。
自分はあのプレイも もっとスポットを当ててもらいたいと思うが・・・。

鳩山辞任

あさ、10時前のニュースで鳩山総理の辞任が伝えられた
びっくりしたが、まぁ順当な選択だろうと思う。
ついでに小沢も連れて行ったのでなんとなくすっきりとした様だ

でもここで大問題、次の総理は誰だろう。
以前、小沢が民主党にはまだ政権を維持できるだけの人材がいない!!
との発言を思い出す。
まだまだ人材不足とのこと 誰といっても浮かぶ人材はいない
あと3年間は こんな政治が続くだろう
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
