

釣りに

今日は天気もいいので 友達も行っている弁天に、釣りを見に行こうと思っていたが
用事もできて 行けなくなっちゃった。

午前中は床屋に行って来た
森ちゃも元気。

定期健診

朝から曇り空で何時振り出すかと思われる天気、
予約してあるので、出かける。

血液検査も尿検査も異常なし。
すべて順調。

帰りにドリームジャンボを買ってきた。

弁天島に・・・

午後から 昨日言っていたMさんが釣りをしている弁天島の白砂亭前の
駐車場に行ったが、潮干狩りのお客の車がいっぱいで、どこにいるやら
見つからず、結局駐車代400円を払っただけで、帰ってきた。

携帯に電話したが、通じず やもー得ない処置。
3時間あまりのドライブだった。

家にきたら、隣のだんながたくさんのアサリを採ってきて、大量のおすそ分けにありついた。
型が大きくて、おいしそう・・・。
場所は浜名湖サービスエリヤの近くらしい。
美味しい、酒蒸しが食べれそう・・・。

JR移動体験

駅から事故後 始めてJR電車での移動体験をした
経ろパーさんとの行動なので 何も心配なくて 快適な
体験だった。

浜松駅から二川駅まで行き、駅から歩道を使って約10分
愛知動植物公園に行ってきた

全員で10名ほどの団体で、半分の5人は車椅子。
天気もよくて 快適な一日となった
何年ぶりかの動物園で、楽しかった。

朝、8時に出て、帰ったのが18時と結構長時間の行動だったが
今のところ、疲れはないが、明日になればどうなるか・・・。
明日はMさんが弁天で釣りをやるとの事で、誘われてるが さてさて・・・。

風が強くて・・・

5月らしいいい天気になったので 外に出たのだが 
すごい風で 車椅子が前に進まない・・・。

それでも子のいい天気がもったいなくて、思い切り紫外線を浴びる。
ちょっと顔がひりひりする。

ショウトで血圧が低くて大変だったので、今日は思い切り
昼食も食べたら 調子上々。

久しぶりの雨・・・

明日からホテル「あらたま」へ止まりにいく。
暇つぶしに今回はPCをもって行く予定。

9日に浜吹のコンサートだったが、都合でYさんに行ってもらうことにした
助かった。

帰りは火曜日。

58アンダーとは・・

中日クラウンズで「石川遼」がすごいスコアーを出した
パー70のコースで、12アンダーの58で回るとは、もう神業。

ビックリ。
さすがに昨年の賞金王。
このコースでは もう破る選手は出ないだろう。
心からおめでとうと、今後の活躍も同時に祈る。

都田テクノ通り

昨日の午後からエイデンに行って室内空気洗浄機を買ってきた。
帰りに 都田のテクノ通りを通って、満開間じかのつつじを撮ってきた。

miyakoda1.jpg
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
