

ドライブ

都田テクノの大通りの「さつき」が今日の天気で満開かと思って
ドライブがてら 行ってきたが 生憎まだ5部咲きくらい。

カメラも持っていったが、撮影中止。
ついでだので、クリ大の「はなみずき」が 先日、7部咲きだったので
回ったが、もうすでに葉が出ていて、ちょっと遅い感じ。

仕方ないので、舘山寺まで行って、南下して村櫛経由で弁天、雄踏、経由環状線で
まだ時間もあったので、森林公園でちょっと休憩、・・帰宅

二時間半のドライブを楽しんだ。

やっと晴れた・・・

お天道様がやっとでてきた。
しばらくは いいみたいだが
GWは浜松祭りもあるのでよい天気であってほしいが・・・。

今日からあらたまに行ってくる
火曜まで・・・。

のだめ

ララポート磐田に行って来た
平日だったので、だいぶ空いていた。

今日のは、後編だったが 前編のほうが面白かった。
それでも 感動シーンも多々あって 楽しませてくれた。

帰り 買い物もしてきたがほしいものはなくて、・・・。

浜松交響楽団定期演奏会

昨日は、午前中床屋に行き、情報交換。
近くの「農作物無人販売」に、窃盗事件発生、見つけた販売人が、泥棒・・といって追いかけて行ったが
犯人は老婆、逃げる途中、転倒、打ち所が悪くて そのまま死亡。
消防自動車1台、救急車1台、パトカー3台と物々しい?事件が起きていた。

野菜など 農作物が異常に高い折のこの事件、考えさせられる一日だった。

午後から、M氏の家に行く。


今日は今から「アクト大ホール」での演奏会。
13時30分開演だが、楽しみだ。
感想は、帰宅後か、もう少し跡になりそう・・・。

休養日

夕べから風が強くて 外に出られず、家の中で
PCで遊ぶ。

更新もしないといけないが、中々出来ない。

気候もよくなり外出にはもってこいの季節、
どこか行きたいなぁ

明日から・・・

ホテル「あらたま」へショートスティ

今回は本でも持っていって読む予定。
天気もあまりよくないようなので ちょうどいいかな。

静岡県マンドリンフェスティバル2010

日曜日、4日、午後から「アクト中ホール」でマンドリンの合同演奏会が開催された。
県下、富士、富士宮、静岡、草薙、島田、浜松天竜、の各クラブが演奏を行い、
最後には、各クラブ員80名での演奏は、迫力もあり、すばらしかった。


今日は午後から、クリエーと浜松で行なわれている絵画展に行ってくる。
一般の方たちの絵画展なので、どんな作品が出ているか 楽しみ。

台風並みの風で

夕べから朝まで雨と風で大変だった

今日は桜を観に行く予定だったが 寒くて変更。

今日は新規の職員が来る予定だったが、こない。
上司はプンプン。

来週にはいるかなぁ
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
