

ビデオ

やっと接続できた。

厚い本をおいていったが、読んでも読まなくてもいいから、とにかく
使って覚えよう

明日は文化センターでの浜北吹奏楽団の演奏会。
雨が降らなきゃぁいいが。

建具やが

前に頼んでおいた家具がきた。
といってもテレビ台を兼ねた、物入れだが、やっぱり既製品とは違い、注文は寸法とおりに
つくってくれるので、便利だ。

久しぶりに来たので話もはずんで ゆっくりしていった。
もう、息子がやってるので一安心とのことだった。

後はビデオを取り付ければ完成。
電気屋に電話しとかないと・・・。

暖かい一日だったが、お昼ごろにやった「浅田真央」たち3人娘もフギアスケートを見たので
結局 どこにも出ず、家に居た。

今日から

今からショートに行く
火曜までだ
今回はPCをもって行って北遠の里を更新をする予定。

Mさんからのメールがよく来るが、いつも添付画像がきていない
何でだろう・・・。

ララポート磐田「交渉人」

ヘルパーのO君に行ってもらい、「米倉涼子」の「交渉人」を見に行ってきた。
TVとは違う迫力と魅力に満足。

帰りに 先日見た のだめのCDを買ってきた。
今聞きながらPCをやってるが、すばらしい音色が「のだめ」を思いでされる。

 
またまた 、誕生日にはちょっと早いが、お土産に美味しいケーキも買ってきた。

愛ちゃん残念の4位・・・。

といっても世界の4位なんだから えばって帰ってきていいよ。(女性に甘い)

テレビを見て、午後からテレビ台を頼みに「建具屋」に行ってきた。
いそかしそうで、金曜くらいになる予定だそうな。

冬季オリンピック開幕。

朝からテレビ観戦。
といってもまだ開会式。

TVを替えたので 画面もすっきり、くっきリで抜群。
寒いので明日も朝のモーグルの愛ちゃんを応援しよう。

班長引継ぎ

今日はお昼から班長の引継ぎ。
4月から自分の家が当番だが、皆さんのご好意により
次の人に飛ばしてくれたので、ほんとうに助かった。

今日はショートだったが 急きょいったん帰って出席して皆さんに御礼を言うことにした
終わり次第に またショートの続きに戻る。

今日はいい天気でよかった。

定期健診

労災病院での定期健診。
異常なし。

前にやり残した 足の親指がまた巻きズメになってきた。
がっくりだが、前回手術してなかった一箇所だ

ついでに全部やってくれればこんなことにはならなかったのに
あの医者が・・・・。
ゲンタシンをもらってきたので、つけておかなくては・・・。

帰りにジャンボエンチョウに寄ってきた。
ほしいものがなくて 帰ってきた。

車椅子のストッパーが壊れてしまい TELした。
明日来るとのこと。

明日は忙しい。
新型インフルエンザの注射の予約もしてあるし・・いかなくては・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
