

イルミネーション

16日、ヘルパーさんと街に出た。
目的は 駅前のクリスマスイルミネーション。

久しぶりに赤電で出かけた。
楽器博物館で時間をつぶして、最近出来たビックカメラによって
17時半ごろ外に出た。

すでに点灯されていて、とってもキレイだった。
写真も撮って寒くなったので 駅ビル、メイ・ワンで食事。
19時発の電車で帰宅。

久しぶりの街の様子の変化で戸惑ったが ヘルパーさんのおかげで 
楽しいひと時を過ごすことができた。


s-PC160001.jpg

小国神社と福田港へ・・・。

ヘルパーのTさんとOさんと三人でお国神社へ小ニョウ見物に行ってきた。
朝10時ころに出て、午前中にお国神社で過ごし、石松の墓がある、大胴院まで行って
今度は一路 福田港へ桜えびを買いに行った。

ちょっと遅くて 冷凍物しかなかったが、今夜は桜えびドンで一杯、といきたい所だが
酒は飲めないので、お茶で一杯。

16時帰宅だが、今回も疲れたやぁ・・・。
写真はあとで・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
