

モザイカルチャー

朝からフラワーパークで開催されているセカイモザイカルチャーに行って来た
疲れたが楽しいひと時を過ごせた
写真はあとで整理して載せる予定


mozai (2)

航空ショー

土曜日はまるで選んだように一日だけの雨日和
前から決まっていた航空自衛隊の航空ショーを浜松基地に見に行ってきた
ヘルパーのTさんと雨の中いってきた

今回はアメリカからサンダーバーズが来た
小雨の中11時30分ころから始めて約30分くらいで雨がひどくなり
途中で中止。
ひどい雨の中だったがヘルパーのTさんには感謝。

久しぶりに・・・

しばらくぶりにブログを開いた
衆議院選挙以来だから もう一ヶ月だ

民主党政権になって だいぶ政治も変わりそうだ
だが 今のやり方だとなんとなく社会主義の国みたいで そっちの方向にいかないかと
心配だ。
まずは説明をして 進めていったほうが民主主義ではと思うが。

生活のほうでもだいぶ変化があった。
ヘルパーさんがついてくれて 1ヶ月15時間の外出支援を使わしてもらう。

早速 航空自衛隊のエアーフェスタに行って来て、その後、モザイクカルチャーにも行く予定を
組んだ。 楽しみだが今度の17日は天気が悪そうだ。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
