

ふれあい広場2009

s-s-s-P9120037.jpg
s-P9120046.jpg
昨日のふれあい広場、天気予報は 大雨だったが、誰の行いがいいのか
少し降っただけで、ほとんど降らず、すごしいい気候で よかった。

珍しい人にも会えて お話も出来て楽しい一日となった。
Mちゃんの子供も もう1っ才となって 踊りを見て 楽しそうにしていた。

和太鼓演奏が 素敵だった。
少女ばかりの団体で、東京デズニーランドでも演奏したとの紹介もあった。

最後はいつも来てくれる浜松の「よさこい」の人たちが 祭りを盛り上げてくれて
賑やかな一日となった。

総選挙も終わり・・・。

民主党の大勝ちで終わった選挙、与党となる三党の意見調整だが、外交問題で
話が進まず、今日に至っているが、もともと外交では違う考えを持っている
社民党とのすりよりは 難しい。

最終結果としては民主党の主張が通ると思うが、これで社民党の存在も風前の灯。
村山内閣後の社会党と同じ道をたどることになるだろう。

自民党もたくさんの意見も出ているが、すべては誰が総裁になって どんな方向で
進んでいくかを決める 総裁選挙にかかっている。

また前のように一枚岩にもなれないようでは 自民党も終わりか・・・分裂か。


昨日ショウトから帰ってきたが、相変わらずインフルエンザが蔓延してきているようだ
自分も十分注意もしなくてはいけない・
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
