

鳳来の棚田

知り合いが棚田の写真を撮ってきてくれた
 行きたくてもちょっと遠くていけなかったのでとってもうれしかった。

明日からショート。
火曜まで・・・。s-P1010383.jpg

ドライブに・・・

昨日は 今日の天気が悪いとの予報だったので ドライブにいって来た。
森町から掛川に出て、R1を浜松方面へ

磐田バイバスで少し混んでいたが スムースにきた。
県道65を西に走り エイデンのところから北へ。

ジャンボエンチョウの開店で賑わっていたのでちょっと寄り道。
2時間30分のドライブを楽しんだ。

昨日の予報と違い、今日は風もあっていい天気。
でも行くところもなくて家でテレビ観戦。
暇な一日だった。

解散もまじか・・・。

衆議院議員の解散もまじかになったというのに、マニフェストも決まらない
自民党は どうなってしまうのか・・・。

このままだと 民主党の不戦勝でもいいくらい。
情けないったら・・・。

でもこの7区は4人出る予定なので 選択肢もあるが。

でもちゃんとした選択が出来るような党とか 人物を見極め出来る
様にしてほしい。

自民も民主も口では国民が、とか言ってるが、私には伝わってこない。

今日は午後から サマージャンボ宝くじを買いに行ってきた。
しばらく一等も当たってないので、今回あたり 選挙もあることだし
大当たりといきたい物だ。

床屋

午前中 森ちゃのところへ行く。

午後から市役所。
車椅子の修理の件で行くが 無常にもだめとの事。
ショック。

県知事選挙

民主党推薦の候補者が僅差で当選した。

政府のだらしなさが そのまま投票に出たといったところ。

民主党もたいしたことは無いと思うが それでも変革を望む声が大きかった。

県政とは直接は関係ないが、県議会議員は相変わらず自民党議員が
大多数、議会をどう動かすかが鍵。

お中元

昨日は 中日新聞で見つけた コスモス畑を探しにいったんだが
三幸町と言うだけでは中々見つけれない。
結局、一時間くらい探したが見つからず、断念。

今日は午後からお中元を届けに近場を回る。
今回は 都合で20年ぶりくらいのところにも行ってきた。

久しぶりなので 道も不安だったが 一発で行けた。
お元気そうで何よりだった。

今日は県知事選挙。
結果はどうなるか 楽しみでもあり 不安でもあり・・・。

県知事選挙

明日はいよいよ県知事選挙。
投票はすでに済ませてあるが、誰がなるか楽しみ。

誰がなっても県民としては変わりはないと思うが・・・。
まぁ いい県政をしてもらいたいものだ。

衆議院も遅くても2ヵ月後くらいには始まるが、これこそ 誰がふさわしいか
選ぶのに苦労しそう。

麻生総理では 内閣も 政策もあてにはならないし、といって
鳩山代表にいたっては、政治資金規正法に触れるようなことをしていて
それを 秘書の責任として首を切るとは情けない。
身内の管理も出来ないようでは とても総理大臣になっても麻生総理以上に
内閣をまとめることは出来まい。

投票する人もいないのに選挙に行っても比例区では困っちゃう。
まぁ一番いいのは白票かな・・・?
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
