

遼君すごい!!!

石川遼君が17歳でマスターズから招待状が来たのは 驚いた。
私も毎年 テレビでの中継は見ているが、あの速いグリーンを征服するのは
きっと大変なことと思う。

青木功さんが最高位16位だって。
尾崎ショウジが19回出て8位が最高位、

あのタイガーが、3回目で優勝したが、2回目は予選落ちだった。
遼は責めのゴルフで 行くとの事、思う存分戦ってきた、来年再来年の薬として
4回目の20歳で優勝できれば最高。

今年も春が待ちどうしい・・・。

懐かしいCDを聞く

先日 友達から借りてきたポップスのCDをPCにインストールして
お昼ごろから 夕方までびっしりと聞いた。

昔を思い出していい気分。
プラターズ、ニールセダカ、ポールアンカ、カーペンターズなどなど・・・。
全部で80曲余り・・・。

Yさん、ありがとうございました。

ウイルスバスター

先週の水曜に買って来た、ウイルスバスターをインストールした。
まえのノートンがあと3日で更新切れ。

ノートンには3年物がないので今回からバスターに変えた。
サービス期間が3ヶ月あり、3年3ヶ月となる。
年末にあたふたしないで済む。

昨日までショートで留守していたが、家も変わりなかったが
家の近くで(500M)で火災があった。びっくりしたが、一軒で済んだようだ
外で 落ち葉を燃していて それが引火したといっていた。

火事は怖い、火災報知機もまだつけてないので つけないと・・・。

迎春

新たな年を迎えて、気も心も新たに・・・と行きたいところだが、なんとなく正月が来て
テレビ番組が正月番組で いつも見ている番組と違う・・・・。
久しぶりに親戚にも会えて みんなの動向がわかって。
その程度の事を もう数十年も続いているような・・・。

それでも 今年は昨年の借りをいっきに返して・・なんて思ってはいるが。

その第一歩がこの春に予定した「西表島・石垣島」旅行。
ツアー旅行だが、前に行った北海道と同じ旅行会社のツアーだ。
ちょっと金額はかかるが 安全、安心旅行で、車椅子でも無理なく
快適なルートで余裕アル時間で組んであり 今から楽しみだ。

夏にも近くの高原にでも行きたいと思っているが、暑いのでまだわからないが。
もうひとつは、年末ごろに東京発の「カシオペヤ」で札幌、函館付近にグルメ旅行を
したい。カシオペヤ乗車は長年の夢。

なんて遊ぶことばかりの計画だが、お互い年をとると旅行もいけなくなるので
今のうちがチャンスとばかりの計画だ。

昨年はいろいろあって 旅行なんていけなかったので、今年は病気も怪我も
できないくらいの計画を先にたてて、楽しく乗り切ろうと思っている。
牛年はいろいろある歳と言われているが、良いこともいろいろある歳にしたい。

sinnen11.jpg

今日は午後からパソコンショップのナガシマに行ってきた。
ノートンセキリティが更新があと10日で切れる。
友達が3年間用があると聞いたので、見に行ったが、ノートンは無くて
ウイルスバスターのがあったので、たいして変わりないので 今回から
ウイルスバスターに切り替えることにした。
来週にインストールはすることにした。

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
