

大晦日に思う

残すところあと数時間で今年も終わりです
振り返ってみても あまりいいことは無く 来年に期待、といったところです。

一月から5月ごろまでは我が家は不運続きで 皆で一生懸命に絶えてきた。
夏に入り、自分が前からの巻きつめがよくならず、結局 9月に手術。
ほぼ完治したのがもう11月、と一年を通して 何かしらあった一年だった。

それでも皆さんの励ましやら応援で 何とか今日を迎えれた次第。
いい友を持ち、前向きに進めれることは、ありがたいことだ。

こんな年だったが 過ぎてしまえば結構反省にもなり、いい思い出に変えられる。
来年には持ち越さないことで この大晦日はけじめとなる一日だ。

ということで2009年は 期待に胸弾ませて??がんばろう。
とりあえずはいい計画も立ててあるので 楽しい楽しい来年に期待をして・・・。




ねんまつだぁ~

といっても 家でぷらぷら・・・。
母さんは 掃除で忙しい

来年の1月15日にノートンセキリティが期限切れ
ちょうど年末にかかるので、今回はちょっと無料のテスト版を使って
期限を2月まで延ばす予定。

友達に聞いたら3年版があるとの事なのでb今回はそれを買いに行って来る予定
ネットの申し込みもあるが、2台なのでうまくやらないと
もったない。

30日にもっていくカレンダーもできたので、後はやること無し。

宝くじの当選したのを 来年早々に換金し無いと・・・。
ア・・・まだ抽選は31日だったなぁ。
当たるのが楽しみだ・・・。

今年最後の・・・

今日から火曜までショートスティ。

年賀状作りの仕事で過ごせそう。
今日は ジュビロの入れ替え戦。
絶対勝たなくては・・応援するぞ テレビでだけど・・・。

浜松吹奏交響楽団

浜響のジョイフルコンサート2008に行って来た
相変わらずのすばらしい演奏に酔いしれてきた。

珍しく、崖の上のポニョとか、カルメンとか 篤姫のテーマ曲とか
正邪の行進とか 賑やかいきょくが多くて、楽しかった。
クリスマスもちかずき、街もイルミネーションで賑やかだった。

ジュビロ磐田・・・負けたぁ・・・。

必勝で望んだ大宮戦、 0対1 で敗戦。千葉だ勝ったので最終的に16位で
仙台との入れ替え戦で決着になった。

残念を通り越し、情けなかった。
あの強いジュビロは どこえ行っちゃったのか。

名波が引退で、田中が自由契約。
服部、田中、藤田、名波、ジュビロを支えてきた選手も、あと中山だけ。

何で今の選手にあの活躍ができないのだろうか。
大きなパスでの攻め方がなんとなく気になる。
もっと ドリブルで突っ込んでいける選手はいないのかなぁ。

何がなんでも 入れ替え戦は勝たなければ。
2部では静岡ダービーもできやぁしない。

年末ジャンボ宝くじ

昨日に続いて いい天気に、外出を計画。
午前中は、県の労災協会の所長さんが見えて、面接?

都合の悪いところとか、気になるところとかを聞きにきた。
体調も万全で、言うこともないので 協会の変更項目とか
サービスの項目などと世間話をして いい時間を過ごした

11時ころから宝くじを買いに小倉やに行って来た。
帰り、エイデンによって きのうHさんから聞いた
オイルヒーターを観てきた。
 ストーブでは一番安全なオイルヒーター、
買い換えたいが、昨年石油ファンヒーターを買ったばかりで
もったいないが、ほしい一品。

遅い食事後 Oモータースがねんまつの車検の件できた。
もう9年目の車検、あと何年乗れるか・・・。
車は何も言うところはないが、自分の体力がいつまで持つか

・・あと何年もつかなぁ・・・。
名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
