

奥浜名湖

一月ももう終わって、もうすぐ立春というのに、気温は16度と 暖かい陽射しに誘われて、ドライブに行ってきた。
家から細江の国民宿舎までは20分くらいで行く。奥浜名湖の国民宿舎の前をとうり、山の尾根ずたいに、いいドライブコースがある。山道で くねくねはしているが、下に見える奥浜名湖の景色はすばらしい。

平日なので空いていて 走りよかった。三ケ日のインター取り付け道路まで続く。ゆっくり 停車しながら行くのがいいな。三ケ日では菜の花が満開、362号に出て、佐久目によって写真を撮ったが、春霞みたいでうまく撮れなかった。s-P1310005.jpg

s-P1310010.jpg

s-P1310015.jpg


明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年は、飛躍の年だ。飛び跳ねて
燃え上がり・・・

になる・・な~んちゃって。canvas1.jpg

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
