

エアーフェスタ浜松2006

朝から予定していた航空祭に行ってきた。ものすごい人と車で11時ごろ出て中に入ったのが12時半、車が渋滞で走りながら食事をしたのが良かった。自衛隊の中はものすごい人。テレビカメラから素人カメラマンまで皆カメラを持ってねらっている。遅かったので人の頭ばかりで飛行機が見えない。13時過ぎ、いよいよ[ブルーインパルス」の展示飛行。ものすごい爆音とともに4機連隊が一気に舞い上がる。ダイヤの形での飛行から回転、きりもみ、6機編隊の飛行。約40分くらいの曲芸飛行に大拍手。思えば、39年のオリンピックでは浜松基地所属のインパルスが五輪のマークを大空に書いたのを思いだす。
ニュースで観たら、9万人の人でとか、込んでたわけだ。
そういえば、中でMちゃんとばったり、久しぶりの再会に話もはずんだ。s-PA290005a.jpg

s-PA290009.jpg

s-PA290017.jpg

s-PA290077.jpg

s-PA290078.jpg

s-PA290093.jpg

s-PA290101.jpg

s-PA290112.jpg


ひまわりが・・

ひまわりは夏の花、とばかり思っていたら、10月27日にひまわり祭りがある、と言う看板に ちょっとのぞいてみたら、咲き始めのひまわりがたくさんあってびっくり。himawari.jpg

kosumosu-7.jpg

コスモス畑

昨日は天気も良くて、気持ちの良い秋空だったので、かねてから計画していたアクトで開催されている[ナポレオン展」に行ったが、駐車場がいっぱいで、停めるところも無いので中止し、せっかくの外出なので新聞にも載っていた「こすもす」を見に行くことにした。最初、浅羽のコスモス畑に行ったが、雑草が多くてあまりきれいでなかったので少し足を伸ばして、旧大東町のコスモス畑に行った。ここは満開で、とってもきれいだった。kosumosu-5.jpg

kosumosu-4.jpg

kosumosu-2.jpg

名言
>地球の名言 -名言集-

地球の名言 -名言集-

taka

taka's(流れ星)

Author:taka's(流れ星)
浜松の「taka」 (流れ星) です。
頸損レベルC6のハッスルとうさんです。
マイペースで生活を楽しんでいます。
よろしくお願いいてします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
